終業式♪

今日は小学校の終業式でした学校

成長の5年生でしたアップ

息子も5年生は成長の1年でしたが、やはり娘も成長の1年でしたアップ

そう言えば、私も5年生の時に出会った担任の先生との出会いが、その後の私を大きく変え、影響を与えてくれました音譜

自学ノート的な宿題でしたが、すごく誉めてくれる先生で、それがものを書くことが楽しくなり、何でも書くことが億劫じゃなくなった始まりだった気がします本

二人とも5年生でいい先生に出会えて良かったですひらめき電球
ありがとうございましたラブラブ!

娘がお友達とクラスのみんなに呼びかけ、担任の先生にプレゼントを作ることにしたそうで、今日渡したみたいですラブレター

折り紙や画用紙で工夫して上手に作ってました!!

photo:01


photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次