息子の参観日でした♪

今日はお休みをいただき、朝から息子のクラスの参観日に行ってきました学校

情報の授業の参観で、冬休みくらいから、グループに分かれそれぞれ取材に行き、うちの息子は例の鬼まんじゅうの班で、他の班は企業や会社なんかに取材に行ってたのに、、、汗

まぁ、いいかあせる

お母さん達にはえらくうけてましたにひひ

中学生ともなると、見た目は私より大きい子から、まだまだ小柄で可愛い子までバラバラでしたが、照れくさそうにしてるところとか可愛いなぁと思い見てましたラブラブ

普段よりは随分大人しく授業を受けてたんだろうな~(^▽^;)

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次