国公立大学2次試験♪

今日は、国公立大学のA日程の2次試験日ですプーチンDASH!

私の地元の高校時代の友人の娘さんが愛知の大学を受験することになり、私の仕事の昼休みの時間帯に東山公園まで会いにきてくれましたラブラブ!

友人は私たち同級生のなかでも早めに結婚した子で、当然、子供さんもうちより大きく・・・プー

でも、うちの長男も春からは中2なので、あと5年じゃん!!

はやっDASH!叫び

子供の成長は本当に早いですあせる

甥っ子や姪っ子も今日は試験だったのですが、昨年の息子の受験の時も思いましたが、がんばった子みんなが受かればいいなと、今日は思いました上げ上げ

自分が高3の時、この1年は多分私の一生のなかで最も勉強した1年だったなぁあせり::

今となってはただただ、懐かしい思い出ですが、それなりにストレスもあり、大変な1年だったような・・・

みんなに笑顔で笑える春がきますように!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次