参観日でした♪

本日、午後は娘の参観日でした

小学校5年生最後の参観日です本

楽しい授業を楽しそうに受けていて、男子も女子も仲の良い、いいクラスでした学校

息子も2年前はこんなのだったかなと思い、不思議な感じでしたにひひ

娘のクラスメートの男子はまだまだ可愛いく、素直で、たった2年違うだけで随分、息子が大きく感じられましたひらめき電球

体の大きさだけじゃなく、内面も…男の子

やはり、大人は2年会わなくてもあまり変わってないのに子供は2で随分成長し、変化しますDASH!

子供パワーに負けないように母も頑張りますアップ

photo:01



廊下に貼られていた娘作のポスターですo(^▽^)o

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次