ベランダの掃除♪

昨日、お休みをいただいていたので、年末あたりからやりたくて、

なかなかやれなかったベランダの掃除をしましたカールおじさん

意外と汚れるんですよね汗

洗濯物を干すので、ほこりとか、髪の毛とか知らない間に落ちていて・・・

人工芝っぽいマットをひいてるのですが、これにそれらのゴミがくっついて・・・

取れにくい・・・

先ずは、ガムテープでゴミを取って、掃除機をかけて

マットをめくって、ほうきで掃いて、水で流して、デッキブラシでゴシゴシ

一日乾かして、マットをひいて

完成!好

見違えるように綺麗になりましたキラキラ

ついでにお客様からアドバイスされて、したいと思っていた、

掃出し窓の溝のところも綺麗に掃除しましたラブ

うん、すっきりべ

今度は1階和室とお兄ちゃんの部屋の押し入れも処分するものをして、すっきりしたいですにっこり

頑張って2月中にするぞ~~~アップ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次