乾燥してます(; _ ;)♪

このところ、雨が全く降っていませんね

息子の部活も雨が降らないのでそう言えば毎日あるような・・・

野菜の値段も乾燥で上がっているそうです
いちごも乾燥で病気になるそうです

自然の生き物や植物たちは気候の変化に敏感ですね
雨が降りすぎても野菜の発育不足になり値段も高騰
雨が降らなさ過ぎても乾燥してこんな問題が発生

バランスって難しいですね

皆様、少し前のブログでも取り上げましたが、お肌も乾燥しています
コンタクトをしている私は「目」も乾燥してる気がします

お肌のケアでこの強乾燥の季節を乗り切るには・・・

しっかり保湿&いつもより一つ油分の高いもので保護してあげてください

この2つが最低やっておきたいポイントです

もっと乾燥肌の方は、プラスでパックと週に2~3度オイルマッサージも効果的です

冬の肌老化を防ぐために、しっかりケアをしてあげましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次