レイソル VS サントス戦♪

今日は豊田スタジアムでFIFAクラブワールドカップの柏レイソル対サントス戦を観戦

息子がサッカーをしてなくても、サッカー好きだった私

小学校のころは男の子に交じって放課後に走りまわってました

もし、男の子だったら、中学校でサッカー部に入っていただろうな

さて、今日の試合は3-1でサントスが勝ちました

レイソル
も最後まで足を止めずに頑張っていましたが、明らかに力はサントスが上だった

でも、見ていて面白い試合でした

ブラジル代表の3人はちょっと違うな~

パスの出し方がユニークで、テンポよく面白かったなぁ~

明日はバルセロナ登場です

サッカーファンじゃない方もちょっと違うサッカーなので、是非見てみてくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次