ヌーディーベージュフレンチ♪

人気のヌーディベージュにブラウンのレースで深めフレンチ

薬指にはストーンでデコアートをしました

夏休み中、お子様がいてご来店が出来なかったと久しぶりのネイルでモチベーションがアップされてるオシャレなママさん達が最近来てくださってます

休み中、行きたいけど行けなくて・・・
やっとネイルができて嬉しいです・・・

と、コメントをいただき、私の方こそ楽しみにしてくださってたことを嬉しく思います

本当にありがとうございます

明日は名古屋市内の小学校で、PTA向けのアロマのクラフトのセミナーを行います

娘のお友達ママのご紹介です

今日だと、学校が警報で休校だったので、大変でしたが、明日はお天気も良さそうで一日ずれていて良かったです

参加される皆さんに楽しんでやってもらえるように、頑張ります


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次