秋色ピーコック♪

くっきりしたエメラルドグリーンですが、ベージュとピーコックにすると、こんなに秋らしい色合いになりました

夏場は白とマーブルやピーコックにしていた同じ色も、ベージュとするだけで、トーンダウンして、肌なじみのいい色になりますね

”秋”とは言っても、日中はけっこうな暑さが戻ってきました

朝晩はすっかり秋ですが・・・

フットネイルもまだまだされる方が多いです

秋が一日一日深まっていく季節は個人的に好きです

近くのスーパーに新米も入荷していました
これからご飯も美味しい季節ですね

皆様も身近に来た秋の気配、感じてみてくださいね


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次