Seasonのベッドのこと♪

本日、背中のクレイパックのボディコースとクレイのフェイシャルコースをセットで受けていただいたお客様より嬉しいお言葉をいただきました
『ベッドがふかふかでどこも疲れなかった』と
『色々サロンに行かれるが、なかなか寝心地のいいベッドに当たらない』と

サロンのエステ用ベッドは、部屋の大きさとの兼ね合いなどから、そんなにいいベッドを入れられてないのですが、私自身、トリートメントなどを受けるのも大好きですが、ベッドの寝心地はとっても大事だと思っています

フェイシャルやトリートメント中は結構な時間寝転がることになるので、リラックスをしていただくためにも、ベッドはクッション性に優れ、寝疲れしないものがベストだと思っています

もともとのベッドの状態だとクッション性は低く、とてもじゃないですが、ゆったりリラックスをしてもらえるものではなかったです

かと言って大きいベッドにすると、トリートメントルームの大きさからして無理があります

そこで、あれこれ考え、大塚屋で座布団用などとして各サイズ売っている、ただのスポンジを大きさを考慮して買ってきまして、さらにふかふかのベッドパットをひいて、自分で寝心地を確かめ確かめひいたものです

このことを分かっていただけて本当に嬉しかったです

何度も何度も確かめて、自分なりにOKを出したものを分かっていただけて、良かったです

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次