運動会 延期 ♪

本日、娘の小学校の運動会の日でしたが、あいにくの雨で、延期になりました

5月の台風も、ここ何年間は普通に来てる感じですが、昔、私が子供の頃は、8月の終わりごろから9月にかけて毎週のようにやってくるイメージでしたが、温暖化のせいか、季節風や偏西風とかの影響か、よくわかりませんが、本当に困ります

運動会が延期になり、お休みをいただいていたのに、ぽっかり暇になっちゃったので、中一の息子と映画を観に行ってきました

私的にはブラックスワンが観たかったですが、息子が「岳」を見たいと言うので、めったにというか初めて息子と二人で映画を観ることになったので、わざわざ別々のを観なくてもいいかなと思い一緒に観ました

初めて観に連れて行った映画はきかんしゃトーマスで、2歳くらいだったでしょうか

この10年の間に子供は心も身体も成長して、色々な感受性が養われ、こんな映画が理解できるようになったんだと思いました

31日は運動会予備日です

5年生の娘は、棒倒しや組み立て体操などの高学年の種目に出ます

こちらも、下の子なので、私の意識はあんまりしてませんあが、順調にその年齢に応じた成長をしていってます

どうかお天気が曇りでいいので回復し、無事にできますように

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次