お客様ネイル♪

Nさま

年末に御用時でオフに来られ、今回はジェルネイルにご来店いただきましたひらめき電球

爪の長さも少し短いので、フレンチは映えないかもとのことで、新春らしく今回はゴールドの

ラメグラデーションにされましたニコニコ

人気のカラーで、シンプルに仕上げ、アクセントは3Dの白いお花黄色い花です

お花の真ん中はゴールドのブリオンを3個入れました

洋服にもあわせやすく、1年通して人気のカラーですアップ

ありがとうございましたラブラブ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

Mさま

先月に続き、ジェルのカラーチェンジにご来店いただきました音譜

ピンク系がお好きで、ラメでお花を描き、アクセントに

グリーンの葉も明るいイメージでなかなかでしたベル

楽しくお話もできてあっという間のお時間でしたラブラブ!

ありがとうございましたウサギ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

ペタしてね


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次