ピンク逆ラメ♪

Wさま

ジェルネイルにご来店いただきありがとうございましたラブラブ

先日はお友達もご紹介していただきありがとうございますニコニコ

あと、1週間でクリスマスクリスマスツリーということもあり、

今回はパールピンクのカラージェルをベースに

キューティクル付近にピンクのラメをグラデーションを乗せて、

アクセントでピンクとクリスタルオーロラのスワロフスキーをさらにVラインに入れられました!!

クリスマス~新春にぴったりの華やかなネイルになりましたアップ

2010年小まめに通っていただき感謝していますラブラブ!

ご家族で素敵なクリスマスと年末年始をお迎えくださいませドキドキ

ありがとうございましたクラッカー

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次