新作♪

エアーブラシの模様をジェルネイルにサンドしましたニコニコ

ちょっと遊びココロと大人っぽく宝石紫をテーマに作ってみました

まだまだ、イメージ的に作ってみたいのが浮かんでくるので、

時間の空いたときに作って画像をアップしますねべーっだ!

上の右から2番目のはドキドキ、エアーとアクリル絵の具の手書き模様と、ジェルを組み合わせて

面白いのができました

上の赤いバラブーケ1は先日ご来店いただいたお客様のリクエストで、

赤でエアーのバラを書き、フレンチと組み合わせてみました

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

コチラはクリスマスクリスマスツリーっぽく、ホワイトクリスマス星空のイメージで・・・

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

気に入ったのがあれば、是非やってみてくださいねおとめ座音譜


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次