愛用品♪

私の愛用品です音譜

水が冷たく感じるような季節になりましたね台風

キューティクルオイルとハンドクリームですパー

キューティクルオイルはタミーテイラーのピーチオイルで、甘いピーチの香りですラブラブ

ネイルのキューティクルの部分にしっかり擦り込みます

健康な爪が生えてきます

また、ネイルまわりの乾燥からネイルを守り、ささくれには効果大!!

ハンドクリームは3年くらい前から愛用してる

ドイツ直輸入のカモミールエキス配合のクリームです

ハーバシン ハンドクリーム

手だけじゃなく、かかとにも塗っちゃいますあし

ベタベタしないのと、香りも優しく気に入ってます

これと、ビーワックスハチとホホバオイルにベンゾイン精油を入れた

手作りのハンドクリームも使っていますにゃー

これから益々乾燥の季節雪の結晶

お顔だけじゃなく、手、ひじ、かかと、すね、など・・・

ボディのケアもしっかりしてあげましょうネイル

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次