エステ ベッド♪

急に寒くなりましたねあせる

ベッドにヒーターを入れましたひらめき電球

と、同時に以前から気になっていたフカフカアップも試みましたアップ

本当はベッドを少し大きいサイズにしたいのですが、

スペースも大切で、

この大きさが部屋のサイズにピッタリなんですね

フカフカ、もちろん自分自身が寝転んで、

確かめたりしていましたが、

今回は結構フカフカしましたラブラブ!

フェイシャルは行程が長いので、フカフカ感は大切ですね

11月からフェイシャルメニューをリニューアルします

ハーブ蒸気浴の導入で、1000円ほどアップしてしまい申し訳ないのですが、

冬場のトリートメントを快適に受けていただくためのものなので、どうぞご理解ください汗

「スチームいらない」方は言ってくださいねビックリマーク

以前の価格で対応します

もうしばらくお待ちください、詳しい内容はホームページでアップしますくま

ペタしてね

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次