レッドフレンチ♪

Yさま

先月から1ヶ月ぶりにジェルネイルのカラーチェンジにご来店いただきありがとうございます音譜

前回はゴールド系で大人っぽいネイルでしたが、

今回はお若いYさまらしい、ビビットなデザインを選ばれましたラブラブ!

ベースはクリアで、レッドフレンチとの境目にゴールドラメでラインを引き、

アクセントにレッドの3Dでお花をちょこんとつけました黄色い花

レッドですが、フレンチなので、重くなく、ド派手でもなくいい感じで似合ってらっしゃいましたWハート

冬場はエアーブラシの雪の結晶をアートで埋め込んだデザインもされたいそうで、

是非やってくださいませ

エアーならではの繊細な模様ができますきゃー

また画像の方もこちらでアップしますね

ありがとうございましたりんご

ペタしてね

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次