キレイ目ゴールド♪

Yさま

足元がお悪いなか雨、ご来店いただきありがとうございました薔薇

先月のジェルの付け替えにネイルお越しくださいました

先月はクリアベースにシャーベットっぽいピンクで涼しげなネイルでしたが、

クリアベースがとっても良かったとのことで、

ベースはクリアですが、

ラメは綺麗系のゴールドに大小のゴールドホログラムキラキラをプラスされ、

同じクリアベースですが、色が変わると随分雰囲気も変わって、

秋っぽくなりました好

ゴールドは洋服にも合わせやすくワンピース

飽きないからオススメですよ音譜

ハロウィン拾い楽しんできてくださいね

ありがとうございました四つ葉

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次