皮膚生理学の勉強をしてきました♪

昨日はお休みをいただいて、

皮膚生理学のセミナーで肌質タイプについて学んできました本

肌質を細かく分けることは、

どのようなお手入れがその方に合ってるかはもちろん、

本当に肌改善をしようと思えば、

栄養面、精神面、生活習慣、日常のお手入れ

などの正しいアドバイスをする上でとっても大切ですひらめき電球

また、フェイシャルエステでは、肌質によって変わる

ハーブや精油、お手入れの内容なども学んできました本

誰にでも平等にやってくる自然老化、

紫外線晴れによる光老化、

これらを避けて通り過ぎることはできませんが、

これらの老化を遅らせる、スピードをゆっくりにすることは、

栄養面や日常の生活習慣、お肌のホームケアにより可能です逃げ足

学んできたことを上手くお伝えでき、

皆様が健康なお肌になるお手伝いができたらいいなと思いますチカラコブ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次