ネイル画像で遊ぶ、イメージ画像♪

これは、ネイルの抽象的なイメージを撮りたくてパチリカメラ

光と、角度で同じネイルのサンプル達が様変わりひらめき電球

写真はド素人ですが、こうして撮影するのも楽しいです。

明後日から早10月。今年もあと3ヶ月ですね溜め息

さてさて、そんな残り3ヶ月ですが、

フェイシャルトリートメントはこれから冬にかけて本格的に大切な季節ですビックリマーク

そこで、Seasonはこの秋、サロンのお部屋が拡張しますニコニコ

出来たらまた画像、アップしますね。

ネイルはネイル、エステはエステのお部屋で独立して受けていただけるようになりますキャッ☆

より、ゆったりとした時間を過ごしていただけるように改装、がんばりますガッツ

ありがとうございましたハート
名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次