ネイル画像で遊ぶピンク系♪

いつも人気のピンク系を並べてみました!!

ピンクのグラデーションのリボンリボンをバックに

ネイルのデザインは分かりにくくなっちゃうのが残念ですがしょぼん

イメージは伝わるでしょうかはてなマーク

写真を上手に写すのは本当に難しいですねあせる

特にネイルのデザインは細かいので、

忠実に写すと全体のイメージは湧きにくいし、

イメージ写真だとデザインの細部は分からないショック!ダウン

これからも、試行錯誤をしてブログにアップしていきますかたつむり

私ごとですが、本日、夜に吉田都さんがゲストプリンシパルで出演されてるバレエを鑑賞に行ってきました。

技術が高いことは言うまでもないのですが、

なんと言っても優雅で、可憐で、軽やかで・・・ラブラブ!

観客のココロをつかむ何かを持ってらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ

素晴らしい演技を見せていただきましたアップ

ありがとうございました合格

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次