ご旅行前に♪

Aさま

初めてご来店いただきました。ありがとうございますラブラブ

9月中旬以降、フットネイルやジェルフットをされる方は随分少なくなりましたが、

週末にご旅行ねこへびに行かれるとのことでフットネイルあしにお越しいただきました

「旅行」

行くまでのあれこれ準備が楽しいですよねにひひ

行く前から旅行は始まっているような気がしませんかはてなマーク

私は色々計画を立てたり、段取りをしたり、

実現可能な少し先のことを考えたり、

それのために色々準備をするのが好きなので、

旅行計画や準備、結構好きです!!

また、メンタル面でも、着る洋服を考えてワクワクしたり、

ちょっと新しい衣類や下着やバッグを買ってウキウキしてみたり、

美容院に行ったり、ネイルネイルに行って旅先でのモチベーションをアップさせたり・・・

これらは、能の活性化になり、老化やボケの防止にもなります

気持ちを前向きに高ぶらせてくれるので、

更年期などの女性特有のホルモンのアンバランスからくる

さまざまな不調を不調と捕らえず若返らせてくれますアップ

ドラマや映画で泣いたりするのもいいんですベル

もちろん、Aさまはまだまだお若い方ですので、

こんな内容はあてはまりませんがあせる

皆さんも自分にピッタリのプチご褒美、たまにはあげてくださいねラブラブ!

清楚な秋色ピンク×シルバーラメで

Aさまにぴったりのほんわかした仕上がりになりましたアップ

ご旅行、気をつけていってらっしゃいませニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次