濃紺フットネイル♪

私のネイルですあし

フットネイル、久しぶりに塗り直しました!!

黒か紺にしようと思っていて、気分的に紺色はマイブームで、紺にしました音譜

3Dのお花は大きめで、花びらを6枚にしてみました黄色い花

朝晩は少し過ごしやすくなりましたね星空

フットネイルは、そろそろされない方も増えてきますが、

フェイシャルのご予約が増えています好

猛暑だった、今年の夏をがんばったお肌に

休息と栄養を与えてあげたいですね上げ上げ

1回だけのトリートメントで、完全にリセットされるわけではないですが、

トリートメントを終えられると、皆様、一段肌色が明るくなり、くすみもとれていますなっ・・・なんと!

たるみや、むくみもすっきりしますベル

紫外線のダメージは思った以上に真皮の奥深くまでダメージを与えています涙

早めのリペア、してあげましょうダッシュ

ありがとうございましたモグラ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次