ヌーディーベージュ♪

Yさま

先月に続きジェルネイルのカラーチェンジにご来店いただきありがとうございますラブラブ!

前回は夏仕様のグリーンのラメでかなりキラキラなネイルでしたが、

今日は秋カラーで、ヌーディなベージュに

爪先には、細かいゴールドシルバーのラメをプラスなっ・・・なんと!

シックで、大人っぽい仕上がりになりましたハート

Yさまとは、合成の人工の香りと、

天然の植物本来の香りとの違いのお話しで、盛り上がってしまいましたダッシュ

人工の香りがあふれる現在の社会、

せめて自分の身の周りは、

自然のここちよいと感じる香りにしたいですねおんぷ

今日はお時間の都合で、ハンドマッサージができなくて申し訳なかったですほろり

夏のお疲れ肌のリセットフェイシャルの際は、セットでさせていただきますガッツ

ありがとうございました夜の街

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次