ちょっとシックに♪

Mさま

前回お越しいただいたときは、真夏南の島①で、

ブルーのネイルにされましたが、

今回は9月ということで、

くすんだピンクのベースにパープルのラメをグラデーションで入れ、

蝶々を3Dでアートするフットネイルフットにされました

9月に入って、まだまだ暑いですが、

やはり、ブルーやグリーンをされる方は少なくなり、

ゴールドやピンク系、パープル系、ベージュ系などちょっとシックなカラーを

選ばれる方が増えていますねハート

Mさま、いつもパープル系のお洋服ワンピースがよく似合ってらっしゃいますので、

今回のカラーもお洋服にも合わせやすいと思いますあし

ありがとうございましたラブラブ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次