ゴールド水玉♪

Nさま

ジェルネイルとゲルフットのカラーチェンジにご来店ありがとうございましたアップ

ハンドはクリアレッドのグラデーションからがらっと変わり、

ホワイトのフレンチの上にゴールドの

ホログラム小で水玉模様に好

フットは前回の清楚なフレンチから、

ゴールドラメの上にブラックホログラムの大小を散りばめた水玉におんぷ

同じ水玉ですが、カラーや大きさにより、イメージは随分変わりますねなっ・・・なんと!

Nさまはいつも、はっきりとデザインを決めていただけるので、施術しやすいですキャッ☆

でもでも、迷ってなかなか決められない方、苦笑

すっごく気持ちはわかるので、

全然OKですうえ

アドバイスもさせていただきますし、

どんどん迷っていただいてかまいませんよ合格

ダブル水玉、とっても似合ってらっしゃいましたフットネイル

ハンドとフット、こんなつながりでどこか共通点があるのもいいですねシャボン玉

ありがとうございましたラブラブ!

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次