お盆休みも終わり♪

皆様、Seasonもお盆休みをいただき、

日頃のバタバタ忙しい日常から離れ、

山や川でマイナスイオン霧もたっぷり浴びてリフレッシュしてきましたアップ

ありがとうございましたヒマワリ

さてさて、お盆も過ぎたので、私のフットネイルフットをちょっぴり秋色にチェンジしました秋

まだまだ暑いですが、なぜか毎年お盆を過ぎると

ゴールドやブラウン系にしてみたくなりますやってみなさいょ!

今回はちょっと渋めの仕上がりになりましたはにわ

そうそう、お顔の方も太陽ギラギラ晴れアウトドアライフを満喫したので、

自宅に帰ってからはしっかり美白ケアしていますおとめ座

皆様もレジャーで、うっかり日焼けをされていたら、

Seasonの美白クレイフェイシャルに是非お越しくださいねひらめき電球

お待ちしています音譜

しっかりお手入れさせていただきますニコニコ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次