ピンクラメ♪

Tさま

前回はシルバーの涼しげラメでしたが、今回はちょっと可愛くピンクのラメを選ばれました音譜

画像では分かりにくいですが、蛍光ピンクと濃い目のピンクの

2色のピンクラメになっていますニコニコ

夏休みで、子供さんのご用事でお忙しいなか、お越しいただきありがとうございましたペンギン

ディフューザーを前回お買い上げいただき、

今回はベルガモットとローズマリーのエッセンシャルオイルも

お買い上げいただきありがとうございます♪ 緑

ゼラニウムはお取り寄せでになり、申し訳なかったですあせる

届き次第連絡させていただきますね手紙

芳香浴だけでなく、入浴やマッサージなどにも使ってみてくださいませラブラブ!

ありがとうございました上げ上げ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次