ジェルネイルイロイロ♪

Sさま

以前、アロマテラピーのクラフト作りのレッスンに参加くださり、

今回、初めてジェルネイルをとのことで、

お越しいただきありがとうございましたうっとり

エメラルドグリーン系がお好きとのことできらきらっ☆(黄色)

さわやかな夏らしいグリーンラメのグラデーションにほんの少し、

シルバーで縦のラインの大きめラメを入れさせていただきましたハート

いつも、人前に手をだすのは、と思ってらっしゃるようですが、

ちょっと気にしてお手入れをしてあげるとガッツ

手もネイルネイル赤の形も良い方向に変わってくると思いますので、

是非また別のデザインにもチャレンジされてみてください

手が綺麗だと、気分が晴れやかになるので、

精神的心地よさを楽しめると思いますおんぷ

アロマテラピーのようですね花

手荒れは、秋ごろから人気のハンドクリーム作成のクラフトレッスンや、

クレイパックも効果的ですので、

機会がありましたらまたご参加くださいませ(*´・ω・`)

ありがとうございましたらぶ②

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

Sさま

前回から、1ヶ月ぶりにジェルのオフと

再度ジェルネイルにおこしいただきありがとうございましたハートぃっぱぃ

前回のが綺麗についたままでしたが、

随分伸びてらしたので、

長さも短くさせていただきましたクマ

夏は伸びが速いですよねふぅ

さて、Sさまからは嬉しいお言葉をいただいたので紹介させていただきます

お仕事が忙しく、お母様曰く、

最近あまり笑われていなかったそうでウキャー!

それが前回ネイルのあと、ご実家に寄られ、

「そんなに嬉しそうに笑ってる顔ラブは久しぶりに見たわよ」と

ネイルを眺めてニコニコスマイルされてるSさまにおっしゃられたそうで、

「ネイルで気持ちが明るくなったひよざえもん ラブラブ」と言ってくださり、

私にとっては本当に嬉しいお言葉でしたいっぱいハート

大切なエピソードを教えていただき、ありがとうございましたいいねぇ~

前回より、さらにお忙しくなられているそうでmakovv

私なんかよりずっと若いSさまですが、

どうぞ体調崩されませんようお気を付けください*花*

ありがとうございましたリボン-borderspink

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

Yさま

前回は結婚式にご出席されるとのことで、

落ち着いたフォーマルな感じのネイルでしたが

今回は、夏らしくクリアでシルバーラメのベースに

先端はホワイトパールのパウダー、

小さいホログラムも入れ、

薬指にリボンの3Dアート姫りぼんをさせていただきました猫村1

ベースがクリアなので、夏らしく涼しげなデザインになりましたきらきら

そうそう、旦那様がかなり日焼けをしてしまわれたそうで、

お伝えしたラベンダー水ですが、

精製水50ml、ラベンダー精油5滴、にホホバオイルを1ml入れてもいいですよ

ホホバオイルは皮膚の皮脂に近いので、肌に潤いを与えてくれますキラキラ☆

皮がめくれたりするのも少し緩和するかもしれませんね

いつもお子さんのお話など楽しく伺えてあっと言う間に時間が過ぎてしまいますタタ魔法のステッキ

ジェルのオフの手順も良かったら次回ご覧下さいませかわうそ

お友達へ届けていただくお願いも快く引き受けてくださりありがとうございました音符

本日はありがとうございましたニコ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次