フットネイル変えました♪

前回、グリーンのネイルより、久々にわたくし自分のネイルを変えましたキャハハ

今回はこれまた久々のジェルにてツヤツヤキラキラなレッドでしてみました

フットは普通のネイルでも十分1ヶ月ほどもつので、

いつもささっとできちゃうラメやラメグラデにしてしまうのですが、

このところジェルフットのお客様が増え、

デザインの一つにでもと言う感じでジェルをしましたおんぷ

ちなみに、デジカメは娘が撮ってくれましたにゃ

ふんふん、色々ストーカー状態で私の後を付いてきてるだけあって、

なんでもよく観察してるので、役に立ちますなっ・・・なんと!

さすが!!

センスも結構良くて、ネイルのデザインなども考えてると、

あれこれ意見を言ったり、

ばらばらに入ってるラメカラーの箱を整理してくれたり・・・

私よりきちっとしてます、ホントガッツ

これから益々使えそうな感じですビックリ

ちょっと朱色っぽいレッドがジェル独特のツヤにより、

ちょっぴりリッチひよざえもん ラブラブに見えますね

ストーンも存在感「大」にしてみましたふふ~ん

今年はリゾートとは程遠い我が家ですが、

リーゾト南の島①に行かれる方にはピッタリのネイルフットです

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次