クリアレッド×ゴールドラメ♪

Nさま

約1ヶ月前にホワイトのグラデーションをさせていただいたNさま、

再度当サロンにお越しいただきありがとうございます薔薇

リピートで来てくださると、ネイルの持ちや、

その後のご様子も伺えるので、安心できラブ

本当に嬉しく思います

10本健在でしたが、夏ということもありはれ

3mmほど伸びていらしたので、

ジェルのオフをし、

新たに、前回とはイメージも変えて、

クリアなレッドのカラージェルのグラデーションにゴールドラメを散らし、

ハートの3Dをアクセントにつけましたアゲアゲ↑↑

とってもキュートなネイルキラキラふっになりましたね

Nさま、今日はカワイイTシャツキティ4を着られていたので、

そのカラフルなイメージにぴったりの仕上がりになりましたウインク

本日はありがとうございました♪♪♪

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次