今日は新しい出会いが♪

Kさま

今日は、当サロンにお越しいただきありがとうございましたふふ

Kさまはご自身がセラピストのお仕事をされていらっしゃるそうで、

手は仕事柄ネイルはできないけど、フットはされてみたい!

とのことで、

あまり大きなサロンではなく、こじんまりとしたサロンがご希望で、

数あるサロンのなかで、Seasonを選んでいただき、

大変嬉しく思いました♪

ありがとうございましたハート

先日はネイルをされている方が来てくださったり、

アロマの勉強をされてる方が来てくださったり、

とっても刺激になるし、

サロンをしていく上での思いや、悩みなど、

共感し合える部分があったり、

シゴトを通じての新しい出会いはsmile、本当に嬉しいものです

頑張ってる同年代の女性に出会うと、

新しいやる気とパワー拳?がもらえる気がして、

嬉しいです

フットネイルフット+ハンドマッサージのメニューでしたが、

ネイルで喜んでいただけて、

マッサージで気持ちいいと感じていただけると、

こういう仕事をして良かったなァとつくづく感じることができます上げ上げ

Kさまのアロマトリートメントも是非伺ってお願いしたいと思いましたラブ

本日は素敵なお話をたくさん伺えて、嬉しかったですおんぷ

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ

ネイルはピンクパープルのラメのグラデーションに

清楚な3Dのお花を2つつけ、

シンプルでかわいらしい感じのネイルとなりました花

ハンドマッサージの際、グリーンのクレイのハンドバスに浸かっていただき、

クレイの魅力にもご興味を持たれていたので、

是非またボディのクレイパックもお試しにいらしてくださいませあんぱんまん

ありがとうございましたハート


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次