ハート・ハート・ハート

Kさま

お子様の夏休み前にお友達のYさまとお越しいただきありがとうございましたフット

紺色で、とのことで、ブルーのessieのネイルに、

ジェルで使用する、紺色のパウダーラメシャボン玉をクリアポリッシュで上から乗せ、

大粒ラメや、ストーン、ハート3Dwハート☆で仕上げました

紺色ですが、重くならず、いい感じのキラキラ具合になりましたケアベア ブルー

Kさまはバッグなどにご自分でストーンをデコされていて、器用な方で、

イロイロお話を伺えて楽しかったです音符

うちの娘と同じ年の娘さんもいらっしゃり、

子供話エイリアンも聞いてくださりありがとうございました

アロマにもご興味がお有りで、フットバスの時にブラックペッパーを選ばれたので、

「Seasonちよこっとブログ」にブラックペッパーについてアップしますので、

またご覧になってくださいねアップ

ありがとうございました♪

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

Yさま

Kさまとご一緒にご来店ありがとうございますハート

Yさまは前回、鮮やかなオレンジカラーでしたが、

今回はブルーかグリーン系でとのことで、3Dでハートハート②をつけられ、

キラキラ、ラメラメの夏らしい南の島①デザインになりました

以前参加してくださった、

アロマクラフトレッスンのマッサージオイル作りをすっかりマスターされたよっとのことで、

ご自分で入浴後にフットマッサージを定期的にされてるキティ4との嬉しい知らせ、

ありがとうございます

アロマを生活の中に取り入れてくださるようになったこと、

とっても嬉しく思いますぺこりぷぷ

Yさまもブラックペッパーとゼラニウムをフットバスにセレクトされました、

体内の水分バランスが乱れがちなこの季節、

是非ご家庭でもフットバスをお試しくださいませmusiclove

みつろうで作るハンド、フットクリーム作りのレッスンも

機会があればご参加くださいませエンジェル

ありがとうございましたチュゥッ

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次