ゴールド&シルバーネイル♪

Yさま

前回はブルーのキラキラキラキラでしたが、

今回は涼しげにゴールドラメ&3Dの大人っぽいお花のアートをたっぷりなっ・・・なんと!

お花も丸くてカワイイ系より、大人っぽい系がお好きとのことで、

シャープな形のお花になりましたキラきゅんっ

いつもお子様のお話をイロイロ話してくださり、

目標に向かって頑張られているお子様の話ダッシュ、参考になりますたらこ

ゴールドのネイルのように、

夏休みのお子様のご活躍が輝きますように!(*´・ω・`)

お盆明け、またお会いできるのを楽しみにしていますビックリ

ありがとうございました音符

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

Tさま

お忙しいのに、お越しいただきありがとうございましたハート

前回から、お忙しいことが重なり、ネイルも随分お久しぶりでした

今回はシルバーで、とのことで、

シンプルにシルバーラメ×シルバーラメで夏らしいネイルネイルになりました

いつも子供さんのことで、お話を聞かせていただいたり、

相談に乗っていただいてありがとうございますラブ

お子様思いの素敵なママで尊敬しますWハート

普段、お子様のことでお忙しいTさまですので、

ご購入いただいた、アロマデフューザーで、

お一人の時間にリラックス薔薇や気分転換のために、是非、

お好きな香りで「無」になるお時間を作られたらいかがでしょうか上げ上げ

ありがとうございましたにゃ

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次