ゴールド×ホワイト♪

Aさま

お久しぶりにフットネイルにお越しいただき、ありがとうございましたウィンク

ご自分でかかとのお手入れをされ、かかとが大変なことになってしまわれははっ

「!」ハートガチャピンと思われ予約してくださったそうで、

Seasonを思いついていただき嬉しく思いますあげあげ(黒×ピンク)

指が長くてらっしゃるので、アートも映えて似合ってらっしゃいましたえがお

お色はゴールドと決めておられて、メタリックなゴールドが夏にピッタリなキラキラで、

そこに大ぶり3Dハートはーとが浮き立って、ビーサンにもピッタリ、可愛かったですho-si

ゴールドやシルバーはサンダルの色やお肌の色の濃い、白い

どちらにもマッチするので、とっても便利ですやじるし

ビーサンのオシャレ、楽しんでくださいませきゃ

ありがとうございましたキラキラ

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次