もうすぐ夏休みですね♪

Eさま

翌日からハワイレインボーに行かれるとのことで、

お久しぶりにジェルフットネイルフットにお越しいただきありがとうございました上げ上げ

お友達がブルー系をされたと言うことで、

Eさまはグリーン系でさわやかにラメのグラデーションをされましたニコちゃん

画像では、わかりにくいですが、ラメは2色使いになっていて、

蛍光っぽいグリーンに爪先は濃い目のグリーンで押さえ

濃淡もついていますキラキラ

白い3Dのお花がアクセントですハートぃっぱぃ

乾かす時間がないとのことで、ジェルでされましたが、

ジェルは靴下もすぐに履けてしまうので便利ですね。

ハワイの明るい日差しにマッチすると思います*花*

楽しい思い出を沢山作ってきてくださいませ南の島①

ありがとうございましたはーと

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

Mさま

4日に来られたKさまをご紹介してくださったMさま、

今日は初めてのフットネイルにお越しいただきありがとうございましたニコ

シルバー色のラメがどんなサンダルにもマッチしそうで、Goodです(・∀・)+

下のベースカラーがシルバーだったので、

3Dのお花も少し大きめにし、可愛くアクセントになりましたポイント

次回はブルー系もされてみたいとのこと、

真夏南の島①は是非ビビットなカラーにも挑戦してみてくださいねあは♪

来週のお誕生日もおめでとうございますびつくり byaimo

ありがとうございましたブルーだワン♪

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

Wさま

ジェルネイルにお越しいただきありがとうございましたにっこり

私のフットネイルをみて、逆フレンチをされてみたいとのことで、

バイオジェルのニューカラーにて清楚な逆フレンチになりましたネイル

クリアとピンクの境目には、ピンクの小粒のホロを並べてみましたキラキラ

ランチ会がお有りとのことで、

ご友人とのランチお鍋にはピッタリのネイルだと思います

色もお白いので、ピンク系がよく似合われていました花

Wさま、ホームページもよく見ていただいて、

ブログも読んでいただけてコメントをくださりありがとうございますラブラブ

差し入れてくださった、マンゴーのお酢もさっそくいただきましたらぶ2

まろやかでとっても美味しかったですまいう

ありがとうございましたきら

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次