バイオジェル新色♪

Tさま

今回は、7月1日から東京に行かれて、大切なご用事で、

人に会われるとのことで、ご近所ということもあり、

午前にネイル、夕方にフェイシャルに来ていただきましたわー

ありがとうございますきらきら

ネイルはバイオジェルの新色で、自然なヌードピンクで、

先にクリアっぽいパープルのラメ、さらに先端には濃い目のパープルラメで、

涼しげなグラデーションになりましたははは

人と会うお約束をされている時にぴったりの上品な感じでgoodです花

さて、夕方は始めてのフェイシャルにきていただき、

クレイの美白コースをうけていただきましたいえい

ビタミンEたっぷりイエローのクレイと、

穏やかなやさしいホワイトのクレイのミックスで、パックをさせていただきました。

その後、リンパドレナージュ、

点滴パックと言われた栄養たっぷりのバイオラブのリッチなマスクをすると、

終わったあとは、一段お顔の色が明るくなりでんきゅう

ひとまわりきゅっと小さくなられてましたワラ

Tさま、よってもリラックスしてくださっていて、

喜んでいただけたので私としてもとっても嬉しかったです幸

ありがとうございました紫陽花

気をつけていってらっしゃいませおんぷ みどり

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次