ご旅行前に♪

Nさま

来週からご旅行に出発されるとのことで、

ハンドとフットのジェルネイルにお越しくださいましたにこにこ

Seasonでは、ご旅行前にネイルに来てくださるお客様が

けっこういらっしゃり、嬉しく思いますはーと

ハンドはホワイトのカラーグラデーションに

シルバーゴールドの細かいラメをプラスし、

薬指に3Dのリボンりぼんでかわいく清楚に仕上がりましたウサギちゃん

フットの方は、くっきりホワイトのフレンチで、

親指の真ん中に大きめのストーンをアクセントにきらきらは-と

Nさまは、しっかりと「こんな仕上がりで」と、

イメージを持ってらっしゃり、

ご自分の希望を伝えてくださり

分かりやすかったですあげ

ご旅行後、うっかり日焼けをしてしまわれたら、

クレイパックの美白フェイシャルメニューでハート

ご旅行の疲れを癒しにいらしてくださいませにゃ上げ上げ

またのお越しをおまちしております好

ありがとうございましたWハート

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次