結婚式にご出席♪

Kさま

本日はありがとうございましたにこっ

HPを見て予約してくださったそうで、

自分でHPを作った私としては、とっても嬉しいお言葉でした!!!

さてさて、週末に結婚式に出席されるとのことで、

雑誌でみられたデザインをご希望されましたが、

いかがでしたでしょうか?まつげ

ヌードベージュが、Kさまの華やかな雰囲気にとっても似合ってらっしましたらぶ

お時間、少し遅くなって申し訳なかったですまめうさ

今年は、結婚式ラッシュ♪読点☆彡

とのことで、私もかれこれ10年前はそんな時期もありました622

え~、もう10年前なんだえーん

本当に時の経つのは早いもの=3

来週、金曜日は下の子の10歳の誕生日です♪

あんなに泣き虫だった子が10歳うふっ

本当に早いです走る

Kさまは、今はご自分のためにゆっくりと時間が使える素敵なひととき(笑)

一日一日が素敵な日になりますようにひよこ

ありがとうございましたUP

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次