かわいいピンクラメ♪

Nさま

いつもありがとうございますニコc

次回、フィルインされるとのことで、今回はクリアベースにちょっとだけ蛍光カラーのかわいいピンクラメ

のグラデーションで、少し爪ネイルのことを考え、短くさせていただきましたがいかがでしたでしょうかおんぷ

フットネイルと違うピンクですが、手のほうはこれくらいのかわいいピンクが手元が優しく見えてお似合いでしたすてき

がんばってらっしゃる、子供さんのお話も楽しくうかがえて、ありがとうございました雲

子供たちが、がんばってる姿には本当に応援したくなりますよね!

また、素敵なお話、お聞かせくださいはーと

ありがとうございました~

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

皆様も、爪の乾燥やささくれ、大丈夫ですか?

夏場もエアコンなどで、意外と乾燥しますガーン

キューティクルオイルで、油分を補給してあげると、元気な爪が生えてきますよたらこ

苦笑冬場だけじゃなく、しっかり補給してあげましょうシャボン玉


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次