フレンチネイル♪

Tさま

いつも、ジェルネイルにお越しいただきありがとうございます笑顔?

前回はグリーン系のさわやかなネイルでしたが、今回はシルバーのラメでのフレンチネイル赤

バイオジェルのツヤツヤ感が楽しめるデザインですね浮かれたくーまん

Tさまは、手も大きく、ネイルもとっても見栄えがするので、素敵に似合ってらっしゃいました(*・ー・*)

夏らしくイロイロなお洋服にも似合うので、合わせやすいと思います*花* 

次回、フィルインの時は、マットなお色を入れてみましょうねネイル

ありがとうございましたきゃぴっ

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

Yさま

フットネイル、お背中トリートメント、に続き今回は結婚式に出席されるとのことで

ジェルフレンチに来てくださいました↑↑

フレンチネイルにあこがれていたとのことで、上品な仕上り、喜んでいただいて良かったです音譜

お子様を連れて、東京に行かれるそうで、どうぞお気をつけて行って来てくださいませkumaringo*

ネイルをすると気分が良くなって、ウキウキしますねびっくり

ちょっとした気分転換になっていただけると嬉しいですあひる

お時間がおしてしまい、申し訳なかったです汗

楽しいお話もうかがえて、良かったですケアベア ピンクありがとうございましたWハート

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

*フレンチネイル、私も大好きです。爪も長く見えるし、清楚で上品で、かつ、存在感はあるんですよねQooooo

エステ仕様で今は短い爪ですが、以前はよくしてましたおんぷ

何にしようか迷った時、オススメですよシャボン玉


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次