初めてのお色

Nさま

いつもハンドのジェルネイルにお越しいただいて、ありがとうございますうさちゃん

フットは今年お初に来てくださいましたフット

いつも、ピンク系やオレンジ、ゴールド系のわりとおとなしいお色で

フットネイルをされていましたが、

今回は「濃いお色でGDheart!」と決めてこられたそうで、

濃い目のしっかりしたお色のピンクを選ばれましたheart

フットは目からの距離もあり、

濃い色も全然オッケーと思います!!

濃いお色は足が引き締まって見えるのでお勧めですよラッキー

今年はパープルやグリーンなども流行りで、選ばれる方も多いです。

濃い目のパープルやグリーン、オレンジ、ピンクなど

少し濃いめの色を、皆さまも今年の夏は、是非是非チャレンジしてくださいませコメしてね ピンクハートキラキラスマイルユルゆる姫

Nさま、来月のフェイシャルトリートメントでは、

ネイルとはがらっと雰囲気の変わった、サロンのプライベートなアロマの香り漂う空間でフラワー02

ゆったりとしたお時間をおすごしくださいませぽっ

お待ちしておりますボストン

ありがとうございましたスマイル

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次