またまた初夏ネイル

このところお天気がいいですねスマイル

お天気がいいと洗濯も楽しくなって、結構何でもかんでも洗ってしまう私ですれおん

さて、先日まで体調がすぐれなかったYさん、お久しぶりに近況が伺えて楽しかったです。

いつもちょっとキラキラ系がお好きなYさん。今回はブルーキラキラに仕上がりましたきら02

前回のグリーンクローバーも可愛かったですよね。

とってもお似合いでした。なかなかお忙しいとは思いますが、

バランスのとれたお食事や良質の睡眠が取れるといいですねセブン涙

がんばってくださいニコニコ

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

お友達同士で来てくださいました。KさんとYさんかお

お二人はアロマのレッスンにも来て頂いたことがあり、フットバス用のアロマオイルを選んでいただく時も、

普段あまり使わない精油を選んでらっしゃいましたtieko

子供のお話や、韓国のお話も楽しかったですayumi

お二人とも、ビーさんで来て頂いて、ありがとうございます。

フットはジェルより、ポリッシュで塗らせていただく方がリーズナブルで、もちも十分です。

オフの時はジェルは時間がかかるので、普通のフットネイルで十分ですよクローバー

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

また、楽しいお話をしにいらしてくださいませうすちゃくま


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次