初夏ネイル

Tさん、ジェルネイルのフィルインに来てくださいましたハート

パールグリーンが涼しげで素敵に似合ってらっしゃいましたハート

いつも子供のこととか楽しくお話できてうれしいです?

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

Kさん、今年初のフットネイルに来てくださいましたハート

フェイシャルも定期的にきていただき、お肌も今年は乾燥知らずだったと嬉しいお言葉もいただいてます∩・ω・∩

Kさんが来られてから、またまた涼しくなっちゃいましたが、、、チューン2

清楚なオレンジピンクが色白のKさんに似合ってらっしゃいましたぴょこっ!皆つかってね

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

Kさん、ネイルはお久しぶりの来店で、来てくださいましたにこ

この頃Bダンスにはまってらっしゃり、素足でフット

踊られるようで、フットネイルがしたくなってお越しいただきました薔薇

お花の勉強もこれから始められるそうで、がんばってくださいねダッシュ

画像より、もう少しグリーンがかった仕上がりで、Bダンスにはぴったりなキラキラアオキラも素敵でした。

ネイルとアロマテラピーのプライベートサロン Season のブログ

皆様初夏にぴったりのネイルでしたねアナスイネイル

また新しい画像もup!していきますね~~~テヘッ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次