1日ファスティング結果発表♪

今回私と3人のスタッフの4人で1日ファスティングをしました。6月18日から3日間で中日の19日が固形物を摂らない日でした。

私以外の3人は初めてだったので事前にZOOMレクチャー会を行い、きちんとセットアップしておこないました。

コーヒーをよく飲むスタッフには1~2週間前からデカフェに切り替えをおすすめして、みんな思ったより楽にできました。

イレギュラーな仕事や家の用事が入ったスタッフはBASEを結構たくさん飲んで、3日目の朝はもうおかゆと大根を食べますと連絡が来ましたが。

私は3日目でいつものファスティング1日目みたいな感覚であと2日くらい全然できましたが、今回はみなと足並みそろえて3日で終わりました。

1日ファスティングを毎月するのもいいなと思って、夏の間は続けようと思いました。

平均して4人とも1.5kgくらい痩せて、なかでも結構便秘で悩んでいたスタッフは24日の時点でまだお腹の調子がいいと喜んでいました。

秋のグループファスティングでも便秘でお悩みの方にはすごく体感がでたので悩んでいらっしゃる方は一度チャレンジされてみませんか?

基本的には日々の食事が大切です。何を食べるかより、何を食べないかを意識してみるといいかもです。

中長期的に腸内環境を良くするものが発酵エキス

腸内細菌の善玉菌が喜ぶ餌になり、旬の栄養価の高い無農薬野菜が持つパワーを発酵することで低分子化されているので胃腸に負担なく腸壁から吸収することができます

私がお勧めするファスティングをすると日々の食事を選択することができるようになり、脳が食を選べるようになります

気になる方はお気軽に個別にお問合せくださいね。中井のファスティングセミナーのアーカイブもご希望の方にはお渡ししています。

予約、お問い合わせはLINEから。

色々お悩みの多くなる45歳からの大人女子の「今よりもっと美しく健康に」をお手伝いします

名古屋市千種区東山公園にある自然治癒力を高めるサロンシーズンアロマラボ

最新情報はインスタグラムから


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次