VAVITTEリール部無事3ヶ月完走しました

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

シーズンアロマラボのインスタグラムをフォローしてくださっている方はお気づきだったかもしれませんが、5月からVAVITTE化粧品の同じ代理店さん仲間達と3ヶ月のリール部というのを頑張っていまして、毎週テーマがあってそれをリールで投稿するというものでした。

紫外線やUVケア、ボンバーフェイシャル、などなどのテーマにしたことがなかったアフレコにもチャレンジ。なかなかのハードな3ヶ月でした笑笑

仲間の皆さんがすごく頑張っていらっしゃったりで刺激をいただいての完走でした。

改めて、ボンバーフェイシャルっていいなと思い、身体もココロも「血流」が大切なので「肌」も当然血流が大切でそれを剥離などの心配もなく、血流を上げることができるクリームで(しかも成分は天然由来のもの)血流をあげ、代謝を上げ、30分から40分の時間に肌を育てるのに必要なビタミンやミネラルを肌の奥に届けることができる!

シーズンアロマラボではクレイテラピーとセットのものと、短い時間でサクッと血流改善とビタミン導入をするショートボンバーフェイシャルをご用意しています!

まだ受けたことがない方は一度試されてみませんか?インスタグラムフォローでボンバーフェイシャルを受けたことがない方はこちらをご利用ください!

シーズンアロマラボのInstagramもぜひフォローお願いします。プライベート投稿や、サロンへの想いなども定期的にアップしています!自作自演と言われたカウンセリングリールも笑ってください笑

名古屋市千種区東山公園にある 肌・身体・ココロは三位一体。自然治癒力を整えて美しく健康になれるサロン

シーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次