アロマボディの選べるオイルが9種類になりました

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

6月はお久しぶりのお客様にもたくさんお越しいただいてありがとうございました。14周年の自律神経バランス調整コースは皆様に喜んでいただいて、特に人気が「フェイシャル」と「ボディ」コースでした。7月も梅雨時でまだまだ自律神経が乱れる季節なので14周年トリートメント継続しますので気になる方は是非どうぞ!

さて、筋膜リリースを導入していますが最近ではハンドの手技も入れたり、筋膜リリースのヘッドと左手でほぐすのもミックスさせたトリートメントに定着してきているので導入時のマニュアルよりオリジナルトリートメントになっていますが、アロマを使うところは変わっていません(笑)

アロマテラピーは心地よいと感じる香りを鼻の奥でキャッチすると脳の視床下部に届き、大脳辺縁系という古い脳が情動と関わっていて、「快」と感じることで

  • 自律神経
  • ホルモンバランス
  • 免疫

にアプローチすると言われています。アロマテラピーは正しい濃度で使えばお薬ではないので副作用がなく心地いいと感じているだけで自然と整うのと、ココロのストレスにやはり気分を変えたりするスイッチを押してくれるのでおすすめです。

サロンでボディトリートメントで使うアロマの種類が増えました。睡眠についてのお悩みの方が多くて1種類増えて9種類からセレクトできるようになったので是非お試しくださいね!

名古屋市千種区東山公園にある 肌・身体・ココロは三位一体。自然治癒力を整えて美しく健康になれるサロン

シーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次