6月のアロマヨガ

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

2017年に路面店オープンから始めたアロマヨガもお陰様で継続させていただいています。

今はサロンが以前より狭くなったので人数に限りはありますが以前の店舗から通ってくださっていた方が今はオンラインで参加していただいたり、以前は別のところに通われていた方がコロナ禍でそこがなくなって今はうちのサロンのヨガに通ってくださっていたり。お陰様で継続できていることに感謝です。

元々は中井がヨガを15年以上前から途中仕事や怪我でお休みしていた時もありますが、なんだかんだと継続していて、身体やココロにいいなと思い、サロンに通われる方も何か継続できる運動の一つになるといいなと思って路面店オープンの時に先生にお願いしてきていただくようになりました。

コロナ禍も一時お休みしましたが、割と早い段階でオンラインヨガをしたいことを先生に相談させていただきスタートしてコロナが落ち着いてからもリクエストがあるときは同時開催しています。

ヨガは呼吸に集中することで自律神経が整いその日ぐっすり寝れたりするのがおすすめポイントです。また日常の習慣や身体の使い方で癖が出て、左右のアンバランスが起こりがちですがそれを呼吸を使って弛めながらリセットできるのもいいなと思っています。

先生は来られる方に合わせてその日のポーズを組み立ててくださるので、体が硬いとか、恥ずかしいとかはなしで自分のペースで自分と向き合う時間としてお気軽にまずはお試しからご参加くださいませ。

Screenshot

名古屋市千種区東山公園にある 肌・身体・ココロは三位一体。自然治癒力を整えて美しく健康になれるサロン

シーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次