夏のごわざらもっちり肌セット、入荷しました♪

さてさて、夏に紫外線ダメージをしっかり受けたお肌(^▽^;)

9月はホームケアだけでなく、サロンでのスペシャルケアをするべき季節です。
乳液からクリームに変えるタイミングはお月見の頃と言われていますが、私は夏もクリームを使っていて、最近は夏でも乳液ではなくクリームがいいと言う考えも出てきています。
エアコンの入った室内は思っている以上に乾燥しているのです(´_`。)
日常レベルでも照り返しや家事の合間などで、気をつけていてもやはり焼けていて、お肌の中のメラニン色素は活性化しています。
早めにクールダウンと美白ケアは日焼けの炎症が治れば早ければ速いほうがよくて、早めにある程度のスペシャルケアをしてあげるとお肌の回復力や再生力がアップします。
鉄は速いうちに打て!
なのです( ̄▽+ ̄*)
ホームケアでのスペシャルなケアにオススメで、この季節に嬉しいものが詰まった美白ケアのスペシャルコース
「ごわざらもっちり肌セット」
お肌の奥の奥まで「水」を届けるチカラを持ったディープハイドレードのお得なセットが入荷しました??
ディープハイドレードのお値段にプラスワンコインだけで…
ハンドクリームまでついて、ミニの化粧水や乳液などまでついて…о(ж>▽<)y ☆
とってもお得なので早めになくなりそうです。
既にお取り置きのお客様もいらっしゃいますラブ
ご連絡くださればご来店のタイミングまでお取り置きさせていただきます。
可愛いパッケージで入荷してしました?(*^ー^)ノ
{854D973E-A7CF-432C-84AE-0868624920D3}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次