お盆を過ぎても蒸し暑い季節に、爽やかな柑橘の香り♪

お盆を過ぎてもまだまだ蒸し暑いです

周りの方々の声も夏バテ気味との声もチラホラ

本来なら少し夕方の風が爽やかに感じる季節になっているはずなのですが、全然蒸し暑いです。

今年は台風も少なくて、海水温が上がったままのようで、そのせいもあってもわっと蒸し蒸しの空気が滞っているようです。

タカラスタンダード名古屋ショールームさんのエントランスでお客様を迎える香りが夏の蒸し暑さを優しく癒してくれる爽やかな柑橘の香りにらなりました。

前回の香りも柑橘系でしたが、よりさっぱりとベルガモットとオレンジスィートベースの爽やかだけど心が落ち着いて気持ちが明るく前向きになる香りで、夏バテ気味のどよんとした気持ちをリフレッシュしてリラックスさせてくれる香りです。

ショールームアドバイザーの方も香りが変わるとリフレッシュができるみたいで楽しみにしていてくれています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次